2007年01月03日

愛の光合成

 生呼さん、。。。はい、とてもすばらしい新年を過ごしました。
 連泊できると、もっと明るいときに撮影できて、いい写真が撮れたにちがいありませんけれど・・・

 生人さん、。。。そうですよね、花はただ美しいだけでなく、とても強い生エネルギーと愛エネルギーを放出しているんですよ。

 湯の中では、それがとてもいい加減に混ぜ合わされて、柔らかくて香しい時空を創出してくれるんです。
 すごい愛の光合成が営まれているのを実感できますよ。



barayu766a8c3z.jpg


ぴかぴか(新しい) 『 私たちはみんな等しく星の子なんです 』 ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) 『 薔薇の湯の初湯幸せ心足る 』 ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい) 『 阿蘇の噴煙 』 ぴかぴか(新しい)



 


posted by 老仁 at 01:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 花便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30732150

この記事へのトラックバック
×

