2012年03月09日

ネット交心w12x030901『 桜見もネットで済ます老いとなる 』

★。・。・゜♪゜・。・。★ ネット交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★





★★★ 『 今日の出来事、雑談、交流広場 12年03月09日 』   ☆☆☆   昭和初期の交番 再生◆住民ら運動 解体免れ観光情報施設に/奈良きたまち玄関口 への交心です。 ★★★
 


netkosinw12x030901sakuramimo1r.jpg


★ ネット交心w12x030901

――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――

桜見もネットで済ます老いとなる

――▼△▼―――――――――――――――▼△▼――




 もう河津桜の満開ですね。

 老仁も北九州の河津桜をバスツアーで観に行く予定にしていましたけれど、定員がそろわなくてキャンセルとなりました。
 今年は天候不調で桜の開花も遅いそうですから、ツアーは当たり外れが大きいのでしょうね。

 昨年は広島の造幣局の桜を観に行ったのですけれど、最近はバスツアーが楽になって、あてにしてしまうんですよ。


 自遊に動き回れるきよたんさんが羨ましいです。


 
桜見もネットで済ます老いとなる



 
なれど心はせめてはなやげ   仁




 ※   写真の河津桜のきよたんさんさんよりお借りしています。
 伊豆の河津桜の原木だそうです。





★。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 一休さん『 骸骨 』02w01を遊ぶw03『 はからずも蝶よ花よと遊びけん 』w12x0308 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 林住期道楽交心w12y021601『 春の音雨の衣を着て眠れ 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 優游575交心w12y022201『 まんがちの天井模様も芽吹き時 』 へどうぞ!!! ★★★




★。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★。・。・゜♪゜・。・。★


posted by 老仁 at 23:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

