2008年06月18日

今だから共に翔けぬけ芥子の空








☆ のぅの自分創りの旅 01802

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

今だから共に翔けぬけ芥子の空

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――




 のぅ、元気と光もらえてよかったね。

 ほんとうに、光、放射しているよ。
 射られて、火傷しそうだよ。


 でも、のぅが元気で、楽しそうなのを知って、仁は、Happyになれるよ。
 もう、芥子の花期は、終わっているけれど、いっしょに、見に行こうね。
 のぅも、愛呼のように、芥子の羽をつけて、芥子の空を飛翔できるといいね。

 うん、今なら、飛翔できるね。




 今だから共に翔けぬけ芥子の空





★★★ 『 今のことがあの時のことに縛られず今のこととして楽しめる今を 』 ☆ のぅの自分創りの旅 01801 へどうぞ!!! ♪♪♪






posted by 老仁 at 19:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100952298

この記事へのトラックバック