2015年10月30日

『 虹わたる花はおのずと蜂を呼ぶ 』林住期道楽交心sr1001


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 林住期道楽交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









★ 林住期道楽交心sr1003

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

虹わたる花はおのずと蜂を呼ぶ

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





 > 菩薩行の
生き方が
だんだん知られて
知った人が
子供そして
孫まで
物語のような形で
伝え残して
いきたいと思うような’
そんな生き方
みんが
あなたに会いたがっている
あなたに会うと安心する    百呼



 素晴らしいお話しですね。
 百呼さんの感動振りも素晴らしい。
 素敵な道標になりますように!



 > 色気ある母性
 やっぱり
 観音さまかしらん    百呼



 観音さんはまさしく色気ある母性ですね。
 母性は命の慈心でしょう。
 命に命がシンクロして命の花を咲かせる。
 命の色は慈心の燃焼です。
 慈心の本は光だから、命の光合成は変化自在です。
 シンクロする命の光合が色気でしょう。
 慈心が柔らかい虹色のオーラとなって人の心に蕩け込むのでしょう。
 虹色の光の連鎖!



 誰の内にも、観音さんの慈心、光の光合成がオーラを放っているのですね。



 虹わたる花はおのずと蜂を呼ぶ   旅仁


 心の内に虹を放たん







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★  あそび心575交心st2603『 居成りにもこころ交わる空に虹 』  へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http://rojin23.blog.bbiq.jp/blog/2015/09/post-d94a.html

 

★★★  優游575交心st2205『 蛍燃ゆ切なき命火のごとく 』  へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http://aoyagijin23tao.at.webry.info/201506/article_5.html


 


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

posted by 老仁 at 22:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TAOとつながって生きようよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする