2012年02月25日

優游575交心w12y022401『 菜の花に虻来て存分遊びをる 』



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 優游575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






★ 優游575交心w12y022401

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

菜の花に虻来て存分遊びをる

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――




 游呼さん、いつも交心ありがとうございます。
 どうしましたか・・・
 どうぞ自遊に、心のままの游呼さんを楽しんでくださいね。
 時には羽目を外したり、調子に乗ったり、気まぐれ起こしたり、自分を遊ばせてくださいね。開かれた交心が楽しくていいんですよ。
 凡愚老仁は鈍いですから、心配りができなくて、游呼さんに謝らせるようなことをしでかしてしまうことが多いですね。ごめんなさいね。
 謝られると、ごめんなさいとしかお返しができない唐変木ですから、ご寛容くださいね。


 まだ『観音経入門』を拾い読みしたばかりですけれど、真似観音も遊びはじめようと思っています。松原さんによると、自分の中の観音を生きることは、人にも世界にも心を配ることだそうです。心配りのできない朴念仁は、まだ到底、真似観音遊べそうにありませんね・・・


 菜の花に虻来て存分遊びをる


 存分遊ぶ虻は観音   仁


 また調子に乗って遊んでくださいね。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


★★★ TAO交心w12y022301『 いざ鎌倉念いは雪野も駈け回る 』 へどうぞ!!! ★★★


★★★ 『 今日の出来事、雑談、交流広場 12年02月23日 』   ☆☆☆   湯屋に向かい 満行への誓い へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ 

★★★ 優游575交心w12y022201『 まんがちの天井模様も芽吹き時 』



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



posted by 老仁 at 20:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 俳句 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする